FAQよくあるご質問

宿泊日
2018
11
28
宿泊数
人数

*1.ベッドご利用台数となります。 【お子様料金について】※「ベッド1台につき未就学のお子様1名まで」は添い寝としてご利用頂くことも出来ます。※未就学のお子様でも、ベッドを1人でご利用の場合は「大人」と同料金を頂戴いたします。※添い寝でご利用の場合、宿泊プランに含まれている食事・特典等は付きません。

出発空港
宿泊日
2018
11
28
宿泊数
人数

航空券付プラン専用ダイヤルTEL.0570-039866(株式会社タイムデザイン)
航空券付きプランの利用方法はこちら

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7
[チェックイン 15:00 / チェックアウト 12:00]

お電話でのご予約・お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

047-350-3555

(受付時間 9:00~19:00)

  • ダイニングスクエア
    「ジ・アトリウム」

    詳細

    予約

  • 日本料理
    「行庵」

    詳細

    予約

  • フレンチレストラン
    「シュール ラ メール」

    詳細

    予約

  • ホテルメイドパン&ケーキ
    「パティセリー」

    詳細

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7

レストランに関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

047-350-3570

(受付時間 10:00~18:00)

宴会・ミーティングに関するお問い合わせ

047-350-3575

(受付時間 10:00~19:00)

お問い合わせ・資料請求

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7

ウエディングに関するお問い合わせ

047-350-3575

(受付時間 10:00~19:00)

お問い合わせ

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7

その他のお問い合わせ

047-355-2411

お問い合わせ

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7

×
  • TOP
  • よくあるご質問
客室に関するご質問
アメニティは何がありますか?
<代表的な客室アメニティ>
・ナイトウェア(大人サイズ)、スリッパ
・バスタオル、フェイスタオル
・ヘアブラシ、歯ブラシセット、カミソリ
・シャンプー・リンス・ボディソープ・フェイス&ハンドソープ
・ヘアバンド・コットンパフ・綿棒 他
※コインランドリーや洗濯機はございません。
使い切りタイプの粉末衣料洗剤は3階「ファーストショップANNEX」にて販売しております。
※ご用意しているアメニティは部屋タイプにより多少異なる場合がございます。
冷蔵庫はありますか?
全客室に小型冷蔵庫を完備しております(冷凍機能はございません)。また、冷蔵庫の中は空にしておりますので、ご自由にご利用ください。
ベッドサイズはどのくらいですか?
<代表的な客室のベッドサイズ>
・コンフォートスタンダードルーム(28㎡)幅110cmx長さ206cm 2台 ※追加ベッド 幅110cmx長さ188cm(1台まで追加可能)
・コンフォートスーペリアルーム(32㎡)幅110cmx長さ206cm 2台 ※追加ベッド 幅110cmx長さ188cm(2台まで追加可能)
・コンフォートデラックスルーム(40㎡)幅120cmx長さ206cm 2台 ※追加ベッド 幅120cmx長さ188cm(2台まで追加可能)
※その他の部屋タイプや詳細につきましては、各部屋タイプのページをご覧ください。
子どもの添い寝はできますか?
ベッド1台につき、未就学のお子様1名までは添い寝の利用が可能です。
未成年だけでも宿泊できますか?
18歳未満の方のみでのご宿泊の場合、親権者の「同意書」が必要となります。ご宿泊者全員分を、当日チェックインの際フロントへご提出ください。
「未成年の宿泊に対する同意書」ダウンロード
チェックインは何時からできますか?
チェックインは15:00より承っております。
チェックインが24:00を過ぎる場合はご連絡ください。TEL.047-355-2411
※プランごとにチェックイン時間の設定がある場合はそちらが優先されます。
チェックアウトは何時までですか?
チェックアウトは12:00まででございます。
※プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合はそちらが優先されます。
チェックインを早めたり、チェックアウトを遅くしたりできますか?
<超過料金(オーバーチャージ)について>
ご宿泊の客室基本料金に対して、下記の料率を追加料金としていただいております。
当日の状況によりご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。
[チェックイン15:00、チェックアウト12:00の場合]
・12:00チェックイン  客室基本料金の30%
・15:00チェックアウト 客室基本料金の30%
・18:00チェックアウト 客室基本料金の50%
※宿泊プランによって異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。TEL.047-350-3555(9:00~19:00)
キャンセル料はかかりますか?
ご予約後のお取り消しにつきましては、ご宿泊予定日の何日前にご連絡をいただいたかにより、下記の料率でキャンセル料をいただいております。

▼~14名
不泊:100%
当日:80%
前日:20%
9日前:10%

▼15名~99名
不泊:100%
当日:80%
前日:20%
9日前:10%

▼100名以上
不泊:100%
当日:100%
前日:80%
9日前:20%
20日前:10%

※ 料率は、基本宿泊料に対するキャンセル料の比率です。
※ ご予約日数が短縮した場合は、その短縮日数にかかわりなく、1日分(初日)のキャンセル料を頂戴いたします。
※ 15名様以上のご予約で一部をキャンセルされる場合、宿泊の10日前(その日より後にご予約をされた場合にはそのご予約日)におけるご宿泊人数の10%(端数が出た場合には切り上げ)にあたる人数については、キャンセル料はいただきません。
※ ご宿泊プランやご宿泊日ごとに別途キャンセルポリシーが設定されている場合がございます。
※ 詳しくはお問い合わせください。TEL.047-350-3555(9:00~19:00)
リヴィエラクラブフロアとは何ですか?
11・12階の上層客室階を「リヴィエラクラブフロア」と申します。
「リヴィエラクラブフロア」をご利用のお客様には特典がございます。
・3階フロント前のリヴィエラクラブラウンジ(特別ラウンジ)でのチェックイン(15:00~23:00)
・ウェルカムドリンク券をプレゼント(有料人数分)
・お部屋にコーヒーや紅茶をご用意
・リヴィエラクラブラウンジを自由にご利用いただけます。(営業時間 08:00~23:00)
・リヴィエラクラブフロア朝食優先席付きプランのご用意もございます。
リラクゼーションはありますか?
お客様のお部屋にて、ご利用いただけます。
ご利用の際は、お部屋よりご予約・お問い合わせください。

<ご利用時間> 
・19:00~翌2:00(受付時間は翌1:00まで)

<ご利用メニュー&料金>
・フットケア 30分¥3,600 / 45分¥5,100
・ボディケア 40分¥4,400 / 60分¥6,500
・ボディ&フットケア 70分¥7,700 / 90分¥9,700

※表記料金には消費税が含まれておりません。
※お支払いはお部屋付けとなります。チェックアウトの際にご精算ください。
※予約状況よってご希望時間にそえない場合がございます。予めご了承ください。
ルームサービスはありますか?
ご用意しております。
詳細はこちらよりご確認ください。
Wi-Fi(無線LAN)は利用できますか?
客室を含め、宴会場・レストラン・ロビー等、全館無料でWi-Fi(無線LAN)をご利用いただけます。
※ご利用に関しての注意事項
・メンテナンスや回線の混雑等により通信速度の低下や使用出来ない場合がございます。
・お持ちの通信機器の設定やソフトウェアにより、使用出来ない場合がございます。
・ご利用中に発生した、お客様の端末故障、接続不具合等によるデータ損失、ウィルス感染、情報漏えい及び消失など損害に関しての責任は一切負い兼ねます。
・お客様所有のパソコン及び通信端末環境や各種設定に関しましては、当ホテルでは一切のサポートを致しかねますのでご了承ください。
・ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。
お荷物に関するご質問
宅配サービスは利用できますか?
パークで買ったお土産や、滞在中のお荷物などは3Fロビークロークより宅配便にてご発送いただけます。
◎受付
7:00~13:00 / 3階ロビークローク(ホテルからの発送は当日)
※到着日は地域によって異なります。
◎お土産などを発送する場合
東京ディズニーリゾート®などのビニールバッグでの発送はお荷物の安全上ご遠慮いただいております。ダンボール箱にお詰め替えをお願いしております。
【専用BOX】
・Lサイズ(15kg/120cm)¥550(消費税込)
・Mサイズ(10kg/100cm)¥440(消費税込)
・Sサイズ(5kg/80cm) ¥330(消費税込)
※箱は3階ベルキャプテンデスクにてご用意しております。箱代は宅配受付時に頂戴いたしますので、お荷物はお部屋でお詰めいただけます。
※鞄・スーツケースは「ビニールカバー」を掛けての発送となります。
ビニールカバー ¥220(消費税込)
スーツケースカバー ¥280(消費税込)
※送料の他に、発送荷物1点につき「仲介手数料(¥440/消費税込)」を頂戴いたします。
事前に荷物をホテルに送れますか?
「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート 宿泊係宛て」にお送りください。
伝票にご予約日、ご予約名を必ずご記入ください。
住所:〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-7
電話番号:047-355-2411
チェックイン前に荷物を預けられますか?
ホテル3階ベルキャプテンデスク前のカウンターおよび東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンター内ホテルサービスカウンターにて承ります。
※ホテルサービスカウンター受付時間/8:00~15:00
※貴重品や壊れ物、飲食物はお預かり出来ませんので、予めご了承ください。
チェックアウト後に荷物を預けられますか?
3階ロビークロークにて承ります。
※団体でのご利用は、ホテルまでお問い合せください。TEL.047-355-2411
東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンターへ荷物を配送することは出来ますか?
チェックアウトされるお客様を対象に、ホテルからJR舞浜駅前の「東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンター」1階まで手荷物の配送を有料にて承っております。
◎受付
・時 間・・・・・・7:00~12:30
・お預かり場所・・・ホテル3階ロビークローク
・お引取り場所・・・ウェルカムセンター1階 引渡しカウンター
◎ホテルサービスカウンターお引取り時間
・9:00までにお預けいただいた場合 お引取り可能時間/13:00~20:00
・9:00~10:30までにお預けいただいた場合 お引取り可能時間/14:00~20:00
・10:30~12:30までにお預けいただいた場合 お引取り可能時間/15:30~20:00
※20:00を超えてもお引取りのない場合、当日のお引取りはできません。
◎配送料金
・1個  660円
・2個 1,120円
・3個 1,580円
・4個 2,040円
・5個 2,500円
・6個 3,160円
・7個 3,620円
※1個660円、2個以上の場合追加分として1個あたり460円加算されます。6個目より新たに1個660円から再カウントいたします。
※表記料金には消費税が含まれております。
◎注意事項
※配送は日本通運(株)が行います。手荷物の輸送については、日本通運㈱の約款に基づきます。
※荷物の大きさは、縦・横・高さの合計が120cm以内、かつ重量が20㎏以内のものに限ります。
※1個30万円を超えるお荷物はお取り扱いいたしかねます。
※バッグ・ビニール袋・ペーパーバッグ等の2個縛りはご遠慮ください。
※傘は、1本で1個として、バッグ等にさしたままでのお預かりはいたしかねます。
※割れ物・貴重品・限定品等の一点物・再生不可能な商品(パソコンのデータ・カメラ等)があればお取りだしいただき、ご了承の上配送する場合は補償の対象外となります。
※お土産品の缶や箱等のつぶれ・凹み・破損等は、補償の対象外となります。
※お預かりの際、当日の連絡先として携帯電話の番号をお伺いいたします。
東京駅までの手荷物配送サービスはありますか?
お客様のお手荷物をホテルから東京駅へ当日配達でお届けいたします。
【ホテルでの受付時間】7:00~10:00
【東京駅でのお引き取り時間】16:00~23:00
【手荷物お引き取り場所】東京駅一番街 1階「佐川急便 東京手ぶら観光 手荷物預かり処」
※東京駅のJR京葉線・武蔵野線地下ホームより八重洲連絡通路を通り、八重洲南口改札を出て左に直進。<所要時間 / 徒歩 約20分>
【料金】1個(15kg以内) ¥1,400(消費税込)
※お預かりするお荷物は当日、東京駅でのお引き取り分に限ります。
※道路状況により、ご希望のお引き取り時間に添えない場合がございます。
※貴重品・壊れやすい物、生鮮品・液体類・長尺物はお取り扱い致しかねます。
詳しくはこちら
羽田空港とホテル間での手荷物配送サービスはありますか?
お客様の手荷物を1個から、東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートと羽田空港間を当日配達でお届けいたします。
羽田空港からホテルにお越しいただく場合は、14:00までに羽田空港にお荷物をお預けいただくと、当日の19:00までにホテルに届きます。
また、ホテルからご出発の場合は、7:00~10:00までに3階ロビークロークにお預けいただくと、羽田空港で16:00~20:00(国際線は17:00~20:00)までの間にお引き取りいただけます。
【料金】1個(15kg以内)片道1,200円(消費税込)
※お預かりするお荷物は当日の配達分に限ります。
※貴重品・壊れやすい物、生鮮品・液体類・長尺物はお取り扱いいたしかねます。
※交通事情により、配達時間に遅延がでる場合がございます。ご了承ください。
※ご精算は現金のみとなります。
詳しくはこちら
館内情報に関するご質問
ホテル内にはどんなお店がありますか?
詳しくはショップ&サービスをご覧ください。
ホテルに駐車場はありますか?
屋外駐車場がございます。ご利用料金等は以下をご確認ください。

◎ご宿泊のお客様
1泊¥3,100、2泊¥4,300、3泊以上は一律¥5,500でございます。
チェックイン日の7:00~チェックアウト日の13:00までのご料金となります。
上記の時間帯前後は30分ごとに¥300の追加料金を頂戴いたします。
駐車場出口精算機にて現金でお支払いください。1万円札もご利用いただけます。

◎ご婚礼・ご宴会にご出席されるお客様
6時間まで無料でございます。
以降30分ごとに¥300でのご精算となります。

◎レストランをご利用されるお客様
3時間まで無料でございます。
以降30分ごとに¥300でのご精算となります。

◎通常料金
30分ごとに¥300でございます。

※オートバイ・自転車の駐車スペースは、スタッフへお尋ねください。
※駐車券をご利用先に必ずご提示ください。優待処理手続きを行わない場合、30分ごとに¥300でのご精算となります。
自動販売機はありますか?
各客室階にお飲み物の自動販売機がございます。
タバコの自動販売機は3階アトリウムロビーにございます。
携帯電話の充電器レンタルサービスはありますか?
3階アトリウムロビーに、急速充電器を設置しております。※30分¥200
館内のマップはありますか?
フロアガイドをご確認ください。
Wi-Fi(無線LAN)は利用できますか?
客室・宴会場・レストラン・ロビー等、全館でWi-Fi(無線LAN)を無料でご利用いただけます。

※Wi-Fi(無線LAN)は以下の点をご了承の上ご利用ください。
・メンテナンスや回線の混雑等により通信速度の低下や、ご利用いただけない場合がございます。
・通信機器の設定やソフトウェアにより、ご利用いただけない場合がございます。
・ご利用中に発生した端末故障、データ損失、ウィルス感染、情報漏えいなど損害に関しての責任は一切負いかねます。
・ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。
周辺情報に関するご質問
近くに病院はありますか?
お近くの病院をご案内いたします。3階ゲストリレーションズへご相談ください。
ペットと一緒に泊まることはできますか?
ペットと一緒にご宿泊はできません。
近隣のペットホテルをご案内いたします。ご宿泊日の3日前までにホテルへご相談ください。TEL.047-355-2411
ベビーシッターを手配したいのですが?
外部より派遣のベビーシッターを手配いたします。ご宿泊日の3日前までに、ホテルへご相談ください。TEL.047-355-2411
レンタカーを利用できますか?
ご利用日の10:00までゲストリレーションズにて承ります。
東京ディズニーリゾート®って何ですか?
「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」という異なるテーマを持った2つのディズニーテーマパークと、3つのディズニーブランドホテル、提携のオフィシャルホテル、複合型商業施設「イクスピアリ」、リゾート内の移動に便利なモノレールなどで構成された、一大テーマリゾートでございます。
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートは東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテルでございます。
東京ディズニーリゾート®オフィシャルホームページ
ウェルカムセンターって何ですか?
JR舞浜駅に隣接した施設で、チェックインのお手続き、お荷物のお預かりやパークチケットの販売を行っております。
【営業時間】8:00~15:00
イクスピアリって何ですか?
JR舞浜駅に隣接するショッピングモール。ショップやレストラン、映画館もございます。
舞浜からお台場は遠いですか?
JR舞浜駅から電車で約30分、お車で約20分でございます。
東京の観光スポットについて教えてください。
六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、月島、浅草。いずれも舞浜から30分圏内ですのでパークで遊んで翌日は都内観光も十分可能でございます。
葛西臨海公園について教えてください。
JR京葉線で葛西臨海公園駅は舞浜駅から一つ目。大観覧車やマグロが回遊する水族園や野鳥園などもございます。
東京ディズニーリゾート®に関するご質問
今はどんなイベントが行われていますか?
東京ディズニーリゾート®オフィシャルホームページよりご確認ください。
東京ディズニーリゾート®のパークチケットについて教えてください。
東京ディズニーリゾート®オフィシャルホームページよりご確認ください。
東京ディズニーリゾート®のパークチケットはどこで買えますか?
・ホテルフロントカウンター
 6:00~20:00まで販売
・東京ディズニーリゾート®・ウェルカムセンター ホテルサービスカウンター
 8:00~15:00まで販売
・各パークチケットブース
 開園時間によって変動
パーク内のレストランを予約したいのですが?
東京ディズニーリゾート®オフィシャルホームページよりご確認ください。
お子様連れでのご利用に関するご質問
添い寝の対象年齢と人数を教えてください。
添い寝の対象は未就学児まで(小学生不可)としております。
人数はベッド1台につきお子様1名までご利用になれます。
ベッドに柵(ベッドガード)はつけられますか?
ご用意いたします。ご希望の際はお申し付けください。
手配フォームはこちら
添い寝の子どものタオルは用意してくれますか?
ご用意いたします。 ご希望の際はフロントへお申し付けください。
子どものパークチケットは買えますか?
フロント(6:00~20:00)、舞浜駅隣接のホテルサービスカウンター(8:00~15:00)でお買い求めいただけます。
ベビーベッドはありますか?
ご用意いたします。(0歳児対象/幅80㎝×長さ120㎝)
ご希望の際はお申し付けください。
手配フォームはこちら
部屋でも粉ミルクを作れますか?
お部屋に湯沸しポットをご用意しておりますのでご利用ください。
哺乳瓶の消毒はどうしたらいいですか?
客室係にて承りますのでお申し付けください。
使ったオムツを捨てるところはありますか?
お部屋にオムツ入れの袋をご用意しておりますのでご利用ください。
オムツや粉ミルクの販売はありますか?
ホテル内の3階ファーストショップで販売しております。
メーカー、サイズ等は直接お店にお問い合せください。
ベビーカーの貸し出しはありますか?
ホテル内のベビーカー貸し出しはございません。
各パーク内では有料でレンタルサービスがございます。(持ち出し不可)
ベビーシッターの手配はできますか?
外部より派遣のベビーシッターを手配いたします。ご宿泊日の3日前までに、ホテルへご相談ください。TEL.047-355-2411
子ども用のパジャマはありますか?
110cm用と140cm用をご用意しております。ご希望の際はお申し付けください。
手配フォームはこちら
子ども用のスリッパはありますか?
お部屋に1組(19㎝)常備しております。 追加をご希望の際はお申し付けください。
手配フォームはこちら
補助便座はありますか?
ご用意いたします。ご希望の際はお申し付けください。
手配フォームはこちら
おねしょが心配なんですが?
おねしょパッドがございます。ご希望の際はお申し付けください。
手配フォームはこちら
食事のアレルギーがあるのですが。
食物アレルギーについて
ビュッフェの場合、お料理の前に卵・小麦・乳製品・そば・落花生・えび・かに類含有の有無を表示しております。
ご希望のお客様には事前にアレルゲン含有一覧表をFAX・E-Mail・郵送にて送付させていただきます。
お客様ご自身でご用意されたお料理の持ち込みも可能です。
レンジ等で温めてご提供する事も出来ますので事前にご連絡・ご予約をお願いいたします。
ご宿泊のお客様はご利用日の3週間前までにご予約いただければ詳しい内容を伺いアレルゲン除去食のご提供も承っておりますので詳しくはお問い合わせください。
※症状や特殊な食材・調味料を使用する場合、ご提供できないケースもございます。
子どもが急病になったら?
近くの病院をご案内いたしますので、ゲストリレーションズまでお申し付けください。
レストランに関するご質問
予約はどうしたらいいですか?予約は必ず必要ですか?
ご昼食・ご夕食共に完全予約制ではございませんので、当日のご来店でもご案内しておりますが、 日によっては混み合う場合がありご希望に添えない場合がございますので、事前のご予約をおすすめしております。
(内容によっては完全予約制の場合有り)
オンライン予約又はお電話(受付時間10:00~18:00)にてご予約を承っております。
レストランの詳細はこちら
※ご朝食および、ナイトビュッフェの予約は承っておりませんのでご了承ください。
子どもを連れてレストランへ行きたいのですが?
ホテル内のレストランは、お子様連れの方でもお気軽にご利用いただけます。
お子様用の食器、椅子(ハイチェア・テーブルチェア)、眠ってしまった場合の毛布などもご用意しております。
※フレンチレストラン「シュール ラ メール」は11歳以上のお客様に限らせていただきます。
レストランのメニューに離乳食はありますか?
ホテル内のレストランでは離乳食のご用意はございません。
お持ちいただいた離乳食を温めることが出来ますので、スタッフへお気軽にお申し付けください。
アレルギーがあるのですが。
食物アレルギーについて
ビュッフェの場合、お料理の前に卵・小麦・乳製品・そば・落花生・えび・かに類含有の有無を表示しております。
ご希望のお客様には事前にアレルゲン含有一覧表をFAX・E-Mail・郵送にて送付させていただきます。
お客様ご自身でご用意されたお料理の持ち込みも可能です。
レンジ等で温めてご提供する事も出来ますので事前にご連絡・ご予約をお願いいたします。
ご宿泊のお客様はご利用日の3週間前までにご予約いただければ詳しい内容を伺いアレルゲン除去食のご提供も承っておりますので詳しくはお問い合わせください。
※症状や特殊な食材・調味料を使用する場合、ご提供できないケースもございます。
レストランは禁煙ですか?
レストランは全席禁煙でございます。喫煙は、3階アトリウムロビーにございます「SMOKING LOUNGE」をご利用ください。
遅くまで営業しているレストランはありますか?
ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」では21:30~23:30(ラストオーダー23:00)の間、ナイトビュッフェをご用意しております。
レストランの詳細はこちら
※ナイトビュッフェは営業日・営業時間が変更となる場合がございます。
お酒を飲めるところはありますか?
ダイニングスクエア「ジ・アトリウム」では10:00~23:30(ラストオーダー23:00)、フレンチレストラン「シュール ラ メール」では20:00~24:00(ラストオーダー23:30)の間、ワインやカクテル等のお酒をお楽しみいただけます。
レストランの詳細はこちら
朝食はいくらですか?泊まらなくても利用できますか?
ご朝食は、和洋ビュッフェをご用意しております。
ご宿泊以外のお客様でもご利用いただけます。
レストランの詳細はこちら
バースデーケーキは用意してもらえますか?
ホテルメイドのデコレーションケーキを各種ご用意しております。
レストランでの会食時、またはお部屋にお届けする事が可能でございます。
ご希望の際は、ご希望日の2日前までにご予約ください。
なお、レストランでのご利用については、レストランサービス課(TEL.047-355-3570)へお問い合わせください(10:00~18:00)。
お部屋へのケーキデリバリーはこちらより承っております。
ウエディングに関するご質問
ウエディングに関するご質問はこちらからご確認ください。
宴会・ミーティングに関するご質問
宴会場は最大何名まで収容可能ですか?
着席で1,500名、立食で2,500名、スクールで1,500名、シアターで2,500名でございます。
最大2,500名までの宴会・ミーティングはこちらから
宴会場でインターネットは利用できますか?
宴会場を含め、客室・レストラン・ロビー等、全館でWi-Fi(無線LAN)を無料でご利用いただけます。

※Wi-Fi(無線LAN)は以下の点をご了承の上ご利用ください。
・メンテナンスや回線の混雑等により通信速度の低下や、ご利用いただけない場合がございます。
・通信機器の設定やソフトウェアにより、ご利用いただけない場合がございます。
・ご利用中に発生した端末故障、データ損失、ウィルス感染、情報漏えいなど損害に関しての責任は一切負いかねます。
・ご利用に際してのセキュリティ設定は、お客様ご自身の責任において行っていただくようお願いいたします。
宴会や会議で使用する備品を事前に預けられますか?
宴会クロークにてお預かりいたします。
テーブルマナーを開催したいのですが、講師の先生も依頼できますか?
ベテランのホテルスタッフが講師を承ります。
お問い合わせはこちらから
宴会で利用した場合、駐車場料金の優待はありますか?
6時間まで無料でご利用いただけます。
以降30分ごとに¥300でのご精算となります。
駐車券をホテルスタッフへご提示ください。
優待処理手続きを行わない場合、30分ごとに¥300でのご精算となります。
宴会で利用する場合、送迎バスを手配できますか?
ご人数や場所に応じてお見積もりさせていただきます。
お問い合わせはこちらから
結婚式は他の会場ですが、二次会だけ利用できますか?
ご婚礼二次会プランのご用意もございます。
お問い合わせはこちらから
見積もりが欲しいのですが、どうすればよいですか?
営業担当がご訪問いたしまして、ご要望をお伺いした上でお見積書を作成いたします。
また、メールでも承っております。
お問い合わせはこちらから
眺望のよい宴会場はありますか?
最上階12階にスカイバンケット「ジュアン」がございます。
スカイバンケット「ジュアン」
宴会場の天井までの高さはどれくらいですか?
大宴会場インペリアルホールは天井高6mでございます。
詳しくはファクトシート、もしくは各会場の詳細ページからご確認ください。

ファクトシート 宴会場基本情報
会場一覧はこちらから
ホワイエ(宴会場前のロビー)の広さはどれくらいですか?
1階の大宴会場前に1,200㎡のロビーがございます。
搬入口はありますか?
高さ2.1mまで可能な搬入口がございます。
搬入・搬出時以外の作業者の駐車はご遠慮いただいておりますので、駐車スペースに関しましては別途担当者へお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

ページトップへ ページトップへ